ブロウウィンドウーの風にのって

ブログトップ

タグ:戸建賃貸 ( 1 ) タグの人気記事

とてつもない不動産不況ですね~

最近いろんな不動産屋を回っています。

するとおもうんですが、すごい不況ですね、、、、

マンスリーレオパレス 東京でも結構空室出てるみたいですね。

結構戸建の賃貸とかも増えていて、戸建賃貸のノウハウとかもあるみたいですね、、、、

土地活用は戸建賃貸投資が堅いということですね~~。

デザイナーズ戸建とかもできていて、、レオパレスどうすんだ~って感じです。w


まあ、不動産は買う人がいないわけですが、

やはり高く売る方法ってのがあります。 → 不動産売却、マンション売却無料査定ですぐ高く売る方法


まあ、いろんな業者さんにちゃんとしてもらえれば

高く売れるというわけですね~。



まあでもほんとにいまは融資がつかないみたいですね。

銀行が出さないってことですね。



不動産はもう住宅ローンくらいしか融資がでないとかで

ほんとに難しいですね。


でも住宅ローンで新築とか買ってる人いるのかな~

お金持ちであればいるでしょうけど、、、サラリーマンで

買う人は気をつけたほうがいいですよね、、、


いつリストラとか倒産とかがあるかわからない、、、そんな時代ですから、、、

こわい時代ですよね。


とにかく今は新車とか、新築のおうちにお金をかけるまえに

自分自身に投資をして、成長を図る時期かな~なんて思いますね。


不動産もちゃんと1年2年勉強して買っていかないと

痛い目を合うので、ちゃんと勉強してしっかりやっていきましょう。



戸建が貸しやすいらしいですよね、、、

戸建賃貸経営とかやってみようかな~~~

でもなんかめんどくさそうだなあ、、、、



税金とかどうなってんでしょうね。不動産って。

固定資産税と都市計画税ってなんだ~~!



まあ今日はこんなところでw
[PR]
by blowwinds77 | 2009-05-25 17:03